お知らせ

三立木材マスコットキャラクターのイラスト

まちのこと

「ろうきん浜名会」様のメンバーとなりました。

「来てね !住宅フェスティバール~~ ♪」のCMでおなじみの

静岡ろうきんさんと提携している良心的な家づくりグループ

「ろうきん浜名会」様に 弊社も参加させていただくことになりました。

静岡ろうきん浜名会 (c-sumai.com)

 

さらに合わせて、今月行われる住まいの見学会にも参加させていただきます!

三立木材 | 静岡ろうきん浜名会 (c-sumai.com)

青い枠内の拡大がこちら⇩

今回、弊社の見学会は、

築52年の中古住宅リノベーション真っ只中!の現場見学です。

中古住宅の構造を見れる貴重な機会!

耐震性能の低い昔の構造を実際に見ていただき、どう耐震性能を高めていくのか?

などを中心にお話させていただきます。 →詳しい内容はこちらから

 

年明け早々起きてしまった能登半島地震。

改めて、住宅の耐震化の重要性を痛感しました。

 

「住宅の性能を向上することは、どなたにとっても住まいの安心・安全・健康・快適を

追求するうえで欠かせない要素であるのですが、耐震補強工事や断熱の施工のタイミング

での工事現場見学会などを開催してその必要性の重要性を訴えていければと思います。」

※上記、弊社社長の「きのみちブログ」より抜粋 →詳しくはこちらから

 

見学会の開催日は、

1月20日(土)、21日(日)の2日間です。

見学会のご予約は、三立木材TEL:0120-336-460

または、

ろうきん浜名会様のHPよりお願いいたします→ご予約はこちらから

 

これからリフォーム・リノベーションをご検討されている皆様!

是非、お気軽にお越しください。